久しぶりに一緒の散歩

久しぶりにバイクに乗ったら、「膝痛ッ」となってしまった楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日は少し風が強かったけど、天気も良くて暖かい日でした。
こんな日にはドッグラン日和ですよね。
でも、今日は朝から車検に出していたバイクを引き取りに出かけてしまいました。
バイクを預けていたショップが、楓雅パパの妹の家に比較的近かったので、今年小学校に入学した甥っ子に会ってきました。
なので、今日はドッグランには行けませんでした。

と言うわけで、楓雅パパが帰ってきてから一緒に散歩に行ってきました。
久しぶりの楓雅パパとの散歩です。
歩き始めてすぐに、ミニチュアダックスの子とご挨拶できました。
でも、「ガルルゥ」って言われちゃいました・・・。

今日は知り合いのワンコとは会えなかったけど、歩いていると「こんにちは~楓雅ちゃん」って声をかけてもらえました。
楓雅のこと、覚えていただけてありがたいです。
良く聞こえてくるのは、「かわいい~」って言っていただける声です。
歩いているだけとか、すれ違うだけとか、お座りしているだけなのにです。
確かに楓雅は顔立ちが幼いままなので、はっきり言って可愛いです。
おまけに誰でも触ることができるあの性格ですからね。
さぁもっとどうぞ

家に着く直前、ご近所さんが車から降りてきたところだったんです。
楓雅ってば気になっちゃってお座りしてご挨拶?待ちでした。
結局、頭ナデナデしてもらえましたよ。

最近バイクに乗る機会が減ってしまって、『もう少し乗らなきゃな~』って思いながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もうすぐ乗る日が来ますよ~
お膝は大丈夫ですか?

No title

タツさん

もうすぐ乗る日ですね~。
すっかり快適な車に体が慣れてしまいました。
少し計画的に乗らないといけませんね。
プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング