普通のサイズです

楓雅ママが仕事へ行くので、それに合わせて早起きした楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日は楓雅パパは朝からお出かけです。
半年前もそうでしたが、今回も楓雅パパは国家試験を受けに行ってきました。
前回受けた試験は年に一度だけなので、今回は別の資格試験です。
細々と勉強してきたけど、今回はどうかな~。ダメだったら受かるまで受けようかな。

そんな楓雅パパがしょぼくれて夕方帰ってきました。
もう楓雅ママが散歩に行ってくれているかと思ったら、楓雅ママは寝てました~。
暗くなる前に急いで準備して、楓雅ママも一緒に散歩に出かけました。
皆で散歩は久しぶりです。

散歩中に、今日もギンガちゃんのママさんに会えました。
昨日と同じように「可愛いね~」って言ってもらえました。
楓雅はちょっとだけ小柄な黒柴なんです。
そのせいか、「豆柴なんですか?」って聞かれるんですが、ちょっと小柄な普通柴ですよ。
ギンガちゃんはちょっと大き目な子なんですって。
でも、柴は少しくらい大きくても可愛いですからね~。
久しぶりにギンガちゃんに会いたいね。
ちっちゃいから~

少し長めの散歩を、楓雅ママとおしゃべりしながらゆっくり歩けましたよ。
たまには一緒の散歩も良いもんだね。

早起きしても暖かい布団の中でゴロゴロしちゃったけどね~。あれ?それって早起きって言わないんじゃね?と自分で突っ込みを入れてみながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング