びしょ濡れだ~

ラーメンよりも蕎麦が好きな楓雅パパでございます。
ちなみに楓雅ママはラーメンの方が好きなんです。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日は風が強くて午後から雨が降ってきました。
楓雅パパが職場を出るときは激しい雨が降っていました。
でも、家の近くまで帰ってきたら雨が止んでいます。
急いで帰って、楓雅とお散歩です。

帰ってくるまでは雨が降らない方にかけて、楓雅はカッパを着ないで出発です。
でも、楓雅パパは念のため傘を持っていきましたよ。
風が強かったけど、生暖かい風で湿度も高かったです。

散歩コースの折り返しポイントにある公園付近で、急に強い雨が降ってきました。
楓雅パパは冷静に持っていた傘を使用・・・楓雅はカッパ着ていません!
なるべく楓雅には楓雅パパの足元を歩かせて、傘の中に入れるようにしてみましたが、風が強くて無駄でした~。

家に帰ってきてからびしょ濡れになっちゃった楓雅を拭いたけど、楓雅そろそろシャンプーしたそうだよね。
近いうちに綺麗にシャンプーするからな。
シャンプー?

蕎麦は、掛け蕎麦よりも盛り蕎麦の方が好きです。そして、一人で5玉以上食べます。蕎麦だけはなぜかたくさん食べれることを不思議に思いながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうか!

蕎麦ですね。
蕎麦ツアーしましょう。
日光はなにげにそば処らしいですよ。

No title

蕎麦ツーリングもいいですね~。
日光はつい先月末に行った気がしますが、良いところは何度行ってもいいんです!

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング