肝心な時に限って

GWはバイクツーリングに誘われていることを伝えたところ、「いつまでバイク乗ってるんだ?遊びに行くなら楓雅ママ連れて車で行け。」と親に言われた楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日は「とても良い天気で雨の心配はありません」なんて天気予報で言っていたのに、帰りは雨でした。
最寄駅から楓雅ママに車でお迎えをお願いしたのに、ドアの鍵を開けられないという理由で迎えに来てもらえませんでした。
電話では「鍵を差し込んで回せ」と伝えましたが、回しても開かないと言うんです。
何とか帰ってきた楓雅パパが、リモコンで鍵を開けようとしても開きません・・・。
鍵穴に鍵を差し込んで回すと開きました。楓雅ママってば車の鍵を開けることが出来んのかいな!
そして・・・バッテリー上がってる!?

車のライトをつけっぱなしにしたわけでもないです。それに、このバッテリーは購入してから3か月しか経っていません。
いったい何がおこっちゃったの?

楓雅ママは今日仕事お休みだったので、明るいうちに散歩に行ったそうです。
でも、散歩での様子を楓雅パパに伝える前に寝てしまいました・・・。
きっと今日も楓雅は、散歩中にグイグイ引っ張っちゃったんでしょうね。
楓雅パパはリードでコントロールするので、今度楓雅ママにもしっかり教えないとです。

晩御飯後には楓雅パパとスキンシップです。
一緒に横になってマッタリしてみたりです。
楓雅とくっついて横になるので、楓雅ママが入り込む隙間はなさそうです。
楓雅のご主人です

友人と一緒にバイクで出かけるって言ってるのに、その部分をすっ飛ばされてしまいました。GW期間中に車で外出は渋滞を助長するだけなので控えようと誓いながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング