始まっちゃった

最近は仕事から早く帰って来れている楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日も楓雅ママがお休みだったんです。
なので、今日も昼間に楓雅ママとのお散歩でした。

散歩ではゆずちゃん、いちごちゃん、れん君と会えたそうです。
今日もお母さんのゆずちゃんに吠えられてしまったそうですよ。

挨拶後は、楓雅が早く散歩の続きをしたくて楓雅ママを引っ張ったんですって。
その後はいつもの散歩コースを楽しく歩けたそうです。

そして、そろそろかな~って思っていた通り、楓雅のヒートが始まってしまいました。
脱走事件以来ドッグランに行けていなかったけど、もうしばらく行けなくなっちゃったよ。ということで、GW期間中もドッグランで遊べなくなっちゃいました。
お婿さんも見つかってないのにね~。
遊び行けない

今日は楓雅ママに帰ってくるのが早すぎるって言われちゃったよ。寄り道しないでまっすぐ帰ってくるのを褒めてくれないことを悲しく思いながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

亭主元気で〇〇が良い!?

ってやつですかね~

No title

楓雅パパもお仕事休んでのんびり暮らしたいものです。
プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング