楓雅パパ趣味の一日

バイク用の靴のソールがパッカーンと外れてしまった楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日は楓雅パパの友人タツさんと一緒に、バイクいじりをした日でした。
タツさんも楓雅パパも、同じバイクに乗ってるんですよ。
・・・乗っている車も一緒だったりします。
趣味が合うんですね。

最近の楓雅パパってばバイクに乗るのをサボりがちだったので、久しぶりにエンジンをかけるのを手伝ってもらいました。
意外と簡単にエンジンかかってしまいました・・・。
その後もこの道のプロであるタツさんに、楓雅パパのバイクのセッティングをしてもらいました。
う~ん・・・楓雅パパもうちょっとバイク乗らなきゃね~。

夕方暗くなる少し前から楓雅と一緒に散歩です。
散歩ではワンちゃんとすれ違うことができましたが、ご挨拶することはできませんでした。
お座りして待ってみたけど、吠えられちゃったりもしたね。
今日は仲良しのワンコと会えない日でした。
友達になって~

ソールがパカパカになってしまったバイクシューズは、接着剤で補修してまだまだ使うつもりです。二か所も穴があいてしまったバイク用グローブも、まだまだ使います。物を大事に使う楓雅パパだとアピールしながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング