待ちくたびれたよ

もう花粉は治まったかな?と思ってマスク無しで外に出てみたら、くしゃみ鼻水が止まらなかった楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日は天気も良くて少し暑かったですね。
このとても良い天気の中、楓雅ママは昼寝を楽しみました。
楓雅パパは安売りのタイヤを取り置きしてもらっていたので、交換しに行ってきましたよ。
次に車検を迎えるバイクは、タイヤがひび割れて空気が抜けてしまってぺちゃんこだったんです。
作業の待ち時間が3時間もかかっちゃって、楓雅を待たせてしまいました。
待ちくたびれた~

夕方でも少し暑かったですが、楓雅ママも一緒に楓雅と散歩ついでに選挙に行ってきましたよ。
近所の学校が投票所になっています。
楓雅がいるので、楓雅ママと交互に投票してきました。
今回初めて出口調査してるのを見ましたよ。

散歩の途中で楓雅ママがコンビニでお買い物です。
楓雅は入口の近くでお座りして待ちましたよ。
コンビニに買い物に来たお客さんに、「散歩か?今日暑いな。暑いだろ~」って声もかけてもらえました。
楓雅はまだまだ毛が生えかわる真っ最中なので、暑かったんでしょうね。水もいっぱい飲みましたよ。

1年の1/4以上の期間を花粉で苦しむことを悲しく感じながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング