珍しいですか?

楓雅ママが、夜暗くなってから「歩いて買い物に行く」と言い出すので、「待ちなさい!」と引き留めた楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日も楓雅ママがお仕事お休みだったので、夕方少し涼しくなってから散歩に行ったそうです。
日差しも強くて暑くなってきましたからね。

散歩中に道端でお話している奥様方とすれ違ったそうです。
一人の奥様は白い小さなワンコを抱いていたそうなんですが、もう一人の奥様が楓雅を見て、「あら、柴だわ。やっぱりいいわね~柴犬。」って言ってくれたそうです。
お話してた奥様が抱いているワンコは柴じゃないのにいいのかな~って思った楓雅ママでした。

その後も散歩中にすれ違ったランニング中の学生さんも、楓雅のことをジ~ッと見てたそうです。
黒柴が珍しかったですか?
それとも楓雅、面白い顔でもしてたのかな?
何かついてる?

引き留めたのに、楓雅に晩御飯を食べさせている間に楓雅ママは行ってしまいました。すぐに電話したら目の前で鳴る楓雅ママの電話・・・。心配して引き留めたのに、待てって言ったら楓雅だって待つよ。楓雅ママにはもう少し歳相応に落ち着いて欲しいと願いながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング