お役に立ちましたか?

楓雅ママは職場で辛いことがあったそうです。そんな楓雅ママを慰めるため、好きな食べ物を買ってあげたため、辛い思いを共有した楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日もいい天気でしたね。
楓雅パパと一緒に夕方散歩に出かけました。
楓雅ママは家で寝てましたけどね。

時間に余裕があったので、いつもより長めのコースです。
日差しも強くて、気温も高めなので水分補給用にウォーターボトルも忘れずに出発しました。

夕方の散歩時間なのに、全然知り合いのワンコに出会えません。
楓雅との散歩コースのちょうど中間付近で水飲み休憩していたところ、「ちょっとすみません」って声を掛けられました。

楓雅が使っているウォーターボトルが気になったそうで、「うちで飼っている犬は寝たきりで、それがとても良いなって思ったんでどこに売ってるのか知りたくて・・・」だそうです。
ホームセンターで売っているもので、ジュースのペットボトルと組み合わせて使うタイプです。
飲み口にボールが入っていて、飲もうとすると少しずつ水が出てくるので、ケージの中や散歩中には便利なのでこのウォーターボトルを使っています。
ドッグランでは水飲み用の皿を使ってますよ。

寝たきりになってしまったワンちゃんですが、大事にされているんですね。
散歩中にこんな質問されたのは初めてだったんですが、お役に立ちましたか?
楓雅はまだまだ元気ですが、将来的には楓雅パパより先に老いてしまいます。
楓雅の老後のことも考えて行かないといけないんですね。
便利で~す

楓雅パパはいつも出費がかさんで辛い目にあっています。
楓雅ママみたいなお客様と直接接する職業って大変だな~と思ったけど、楓雅パパもお客様の職場でずっと仕事してることに気付きながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング