威嚇にビビった日

いよいよゴールデンウィークの長期休暇が始まります。
でも、帰省するわけでもなく、外出しても渋滞に巻き込まれるので、家でのんびり過ごそうと思っている楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日は楓雅ママが散歩に連れて行ってくれました。
散歩途中で猫がいたのに、楓雅は気付かなかったんだって。
楓雅ママが立ち止まって、リードをグイグイして「ニャー子いたよ」って言ってみたんだって。
楓雅ってば、「いいから早く行こうよ~」と言いたげに振り返ったところで楓雅も猫発見です!

楓雅が猫に挨拶しようと近づいていくと、それにあわせて猫の背中がどんどん山なりに!!
怒ってる、怒ってるよニャー子。
フゴーッ!」って言って車の下に走って行っちゃいました。
車の下に隠れた猫を、楓雅は見逃しませんでしたよ。
ご挨拶したくて車に近づいて行ったら、またしても「フゴーッ!」って激しく威嚇されちゃいました。
楓雅もこれにはビビッてちょっと後ずさりだったそうです。

ニャー子・・・楓雅はいじめたりしないから、楓雅と仲良くしてほしいな。
怖くないよ

そして、今日から5月なのでカレンダーを作りましたよ。
今月はぽん太君です。
201505_1920×1080

やっぱりお家が一番。揃って家でゴロゴロする予定しかなくて、これでいいんだっけ?と疑問に思いながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング