子供の日の出会い

楓雅ママの近くにいると、楓雅がヤキモチを焼いてしまって、嬉しいやら困ったやらの楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

このGW期間中は楓雅パパと楓雅ママのお休みが合う日が数日だけあるんです。
普通の月だと二人の休みが合う日は1日か2日しか無いんですよ。
貴重な共通のお休みだった今日は、楓雅ママの希望によって一日中ダラダラと過ごしてしまいました。

夕方になってから、なんとか楓雅ママを説得して一緒に散歩に出かけました。
夕方になると日差しは強くても風が気持ち良いです。
暑すぎることもなく散歩を楽しめましたよ。

最近の散歩途中ではお友達ワンコと出会えていないんです。
ワンコ同士のご挨拶もできないし、ドッグランに遊びに行くこともできないので、ちょっとしょんぼり気味の楓雅でした。
でも、今日初めて会えたコーギーのジャック君とはとても気が合った様子です。

挨拶させてくれそうなワンコと出会えて大喜びの楓雅は、ちょっとテンション高めでした。
①楓雅パパに促されてお座り。
 ↓
②ジャック君と目が合う。
 ↓
③お互い遊びたい。
 ↓
④すぐにテンション上がる。
 ↓
①に戻る。

これを何度も繰り返して、ようやく落ち着ける時間が長くなってきました。
最近発散できてなかったもんね。

ジャック君とお別れ・・・しようとしても、楓雅はお座りしてジャック君を待ちます。
そして楓雅のもとにやってくるジャック君。
初めて会ったのに、こんなに気が合う子は久しぶりだね。
今日の散歩はとても良かった~。
初めまして

いつも楓雅は楓雅パパのこと見ています。飼い主なので当然ですが、楓雅に好かれていることを実感しながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング