日差しが刺さった

楓雅ママの言いつけを守って、資源ごみをきちんと出しに行った楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日から連休明けの人が多いですよね。
楓雅パパは今日と明日お休みを取って、日曜日まで連休なんです。
そんな今日は、自宅サーバのメンテナンスをしてみたりして過ごしました。

楓雅の散歩以外は家の中にいたので、送られてきた荷物も受け取れました。
届けてくれた配達員さんから、「あの~、前から気になっていたんですが・・・ここに並んでいるバイクって何なんですか?」って聞かれました。
配達員さんは昔バイク便をやってたそうで、バイクカバーがかけられて並んでいるのが気になっていたそうです。
簡単に車種を伝えたら、「うわぁすごい!」ですって。
楓雅パパの所有するバイクの価値を理解できた人って久しぶりです。
まぁ、知っている人が少なすぎるマニアなバイクなんですけどね。

さて、午前中はちょっと曇っていたのに、夕方は日差しが強かったです。
昨日と同じコースを途中まで回ったんだけど、暑い!!
日陰で水飲み休憩もしてみたけど、黒い体に刺さる日差し。
日当たりが良い箇所を避けて、日陰を追い求める散歩でしたよ。
暑い~

明日は庭木の剪定をして、ゴミ出しの準備もして楓雅ママに褒めてもらおうと思いながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング