やっぱり仲良し

やると決めたことはちゃんとやります。楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日も日差しが強くて暑い一日でした。
楓雅パパは昨日宣言した通り、庭木の掃った枝を等間隔に切ってまとめる作業に従事しましたよ。
こういった木の枝や落ち葉を出せるごみの日は、隔週土曜日なんです。
と言うことは、普段は休みの日に作業しても、回収してもらうまでに1~2週間近く経ってしまうんです。
そんな回収日は明日なので、まさに今日はこの作業をするためにうってつけの日だったんです。
まだ猛暑にもなってないし、蚊も少ないですからね。

そんな作業が終わってから、今日も楓雅と夕方散歩に行ってきました。
休みの日の長めの散歩コースは、仲良しの胡麻柴 りく君の家の前を通るんですが、今日は久しぶりに会えました。
楓雅はドッグランお休み中なので、久しぶりに会えました。
お互いちゃんと覚えているようでしたよ。
りく君は、ドッグランではず~っと後ろをついて行くくらい、楓雅のことが好きなようです。

楓雅にじゃれるりく君が可愛くて、今日は写真を撮り忘れたよ。
好きなの?

楓雅ママが毎週1枚ずつ絵を描くと決めたはずなのに、まだ1枚も描いていないなんてことは誰にも言えないまま、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング