楓雅、虎と遭遇!

連休が明日までになってしまい、月曜日からきちんと社会復帰できるか不安な楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日は明け方雨が降りましたが、何とか日中は雨に濡れることなく過ごすことができました。
夜にはまた天気が崩れるという予報だったので、夕方いつもと同じくらいの時間に散歩に出発です。

昨日までの強い日差しと暑さに比べたら、曇りの今日は涼しくて歩きやすいです。
途中でゆずちゃん、いちごちゃん、れん君達とご挨拶できました。
毎日の散歩では一番会う確率が高いワンちゃんです。
でも、今日も子供を守ろうと頑張るゆずお母さんに吠えられちゃいました~。
楓雅は全く動じていませんけどね。

散歩コースの途中にはスーパーがあります。
そのスーパーの前に、何やらオレンジ色っぽい生き物を見つけました。
虎だ・・・虎がいる!!
トラがいた~

ケロッグのトニー・ザ・タイガーがキャンペーンに来ていたんです。
わかっていたことですが、楓雅はトニーに対して全くビビったりしません。
楓雅が子供の頃に、たくさんの着ぐるみに触れ合う機会があったんです。
逆にトニーの方がびっくりしてたかな?
楓雅パパが「どこを触っても平気ですよ」って伝えてからは、ナデナデしてもらえました。
犬と虎のふれあいに、お買い物に来た近所の奥様方が少し驚いていましたよ。

これだけ休むと、いきなりバリバリ仕事は難しいよね。リハビリ期間が欲しいと思いながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ケロッグのキャラクターの虎さんと楓雅ちゃんのツーショット!
どちらの表情もいいですね~(^^)
楓雅ちゃん、リラックスし過ぎ^m^
トニーに抱っこされても平気なのかもしれませんね。見てみたい…

ご報告が遅くなりましたが、5月のぽん太カレンダー、とっても嬉しかったです♪ばっちり壁紙にしています。
ありがとうございました=^_^=(可愛い♪→親バカ)



No title

ぽん太ママ様

たぶん楓雅はトニーに抱っこされても平気だと思います。
着ぐるみ相手でも全く動じないので、きっと熊に出くわしてもお友達になろうと頑張っちゃうと思います。

ぽん太君カレンダー気に入っていただけましたか。
またドッグランでぽん太君に会いたいです。
プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング