4度目の正直

今日はちょっと日差しが強かったけど、あまりにも車が汚れていたので、ちょっと洗ってみた楓雅パパでございます。
ちょっと洗っただけでずいぶんきれいになりましたよ。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

楓雅ママは、お昼ご飯を途中で食べて帰ってきました。
楓雅パパもお昼ご飯は自分で用意して食べました。
そして、二人とも同じアイスを買って帰ってきたんです。
楓雅パパと楓雅ママって、こういうとこでシンクロするんですよね。

二人揃って昼寝してしまったんですが、夕方暗くなる前に揃って散歩に出かけました。
歩き始めてすぐに、道の反対側を走ってきたダックスに吠えられちゃいました。
楓雅は見送るだけでした~。

その後散歩コースを歩いていたら、今度は後ろから走ってきた車の助手席から、窓を開けて身を乗り出しながら乗っていたワンコに吠えられました。
またしても楓雅は見送るだけでした~。

いつもの散歩コースと違って、桜並木を経由していくルートを通ってみました。
桜並木の突き当りで、初めて会えたワンちゃん。
楓雅がお座りしてご挨拶準備してみたんですが、ここでも吠えられちゃいました。
楓雅はお座りしたまま見送るだけでした~。

昨日虎と触れ合ったスーパーの近くには、ちょっと交通量の多い交差点があります。
この交差点でいつも水飲み休憩をするんです。
休憩中に道の反対で信号待ちをしている黒柴ちゃん発見です!!

今日は3回連続で吠えられちゃった楓雅ですが、懲りずにご挨拶に向かおうとします。
道路を渡って来てくれたのは、1歳3か月のテンちゃんです。
テンちゃんは楓雅よりも小柄で、とても人懐こい子でした。
楓雅ともちゃんとあいさつしてくれて、楓雅ママや楓雅パパにも挨拶してくれましたよ。
写真を撮れなかったのが残念でしたが、きっとまた会えます。

今日は吠えられてばかりの日かなと思ってたけど、最後にとても可愛い黒柴ちゃんと会えて、良い散歩でした~。
是非お友達に!

夕方買い物に行くために車に乗ろうとしたら、洗った直後なのにもう鳥糞が・・・屋根付きのガレージを手に入れることを夢見ながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング