楓雅ママお休みの今日

帰る時には必ず楓雅ママにメッセージを送っている楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日は楓雅ママがお仕事お休みでした。
「今日はグレーのトイプーちゃんがクンクンさせてくれたよ。」
伝わってこない・・・全く伝わってこないよ。
いつごろ散歩に行ったのか、どのルートを歩いたのか、どこでワンコに会えたのかって言う情報も教えてもらいたいのに。

今日は夜から雨の予報だったけど、雨が降る前に帰ってくる方に掛けて傘を持たずに仕事に行きました。
帰ってきて楓雅に晩御飯を食べさせている間に雨が降ってきました。
あぶない、もう一本遅い電車だったら雨に降られちゃってるとこでした。

晩御飯中にはいつも話しかけて、体中を触ったり器に手を入れてます。
「楓雅、今日は楓雅ママと一緒で良かったね~」って話しかけてあげたんだけど、楓雅ママはきっと楓雅のことをほったらかしにして昼寝してたに違いない。
「写真撮ったもん」って言ってたので、楓雅ママが撮った写真を貼るよ。
撃たれた~

そして、帰ってきた楓雅パパが撮った写真も貼っておくよ。
おかえりなさ~い

1時間半かけて帰ってきても、ご飯が炊けていない(あと5分だった)。
楓雅パパが休みの日は、楓雅ママが帰ってくる時間にあわせて、ちゃんとご飯を炊いていることを伝えながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング