一緒に夜散歩

寝ている間に鼻づまりで呼吸が頻繁に止まってしまう楓雅パパでございます。
マウスピースしていると口呼吸もできないので、苦しくて何度も起きてしまうんですよね。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日は楓雅ママは午後からのお仕事だったので、楓雅パパが先に帰ってきましたよ。
帰ってきてすぐに、楓雅を説得してちょっと待ってもらいながらお米を研ぎました。
楓雅ママの帰りが遅いですから、帰ってきたらすぐに食べれるように、炊き込みご飯にしましたよ。
洗濯物を取り込んでからようやく楓雅の散歩の時間です。

散歩開始までちょっと時間がかかってしまいましたが、楓雅はおとなしく待っててくれましたよ。
散歩中はワンちゃんと会うことができませんでした。
でも、チワワを3匹散歩している人をちょっと離れたとこから見たので、もう少しだけ遅く出発したら会えてたかもね。
吠えられちゃうだけかもしれないけどね。
ご主人と一緒で満足

久しぶりの楓雅パパと一緒の夜散歩は、のんびり楽しく歩けましたよ。

すっきりとした朝の目覚めを迎えてみたい。良い夢を見ながらぐっすり眠れることを夢見ながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング