ツンデレですか?

連休明けの今週は、とても平日の期間が長く感じた楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日は楓雅ママが先に帰ってきたので、散歩に行ってくれたんでしょう。
でも、晩御飯食べたらすぐに寝てしまったので、散歩での様子はさっぱりわかりません。
そこで、先日TVで観た話でもしましょうか。

一昨日、TVで柴犬の特集が放送されていたそうで、その話を聞きつけた楓雅ママと一緒に見てみました。
楓雅家には、過去1週間分くらいのTV番組を勝手に録ってくれる機器があるので、見逃しても大丈夫なんです。
1時間ず~っと柴の話ばかりでした。
でも黒柴はちょっと少なかったな。

そこ番組では、「柴犬って犬界No1ツンデレ」って言われていましたよ。
楓雅はツンデレでしょうか。
楓雅ママ相手だと「ツン」な部分もあるようですが、楓雅パパには「デレデレ」です。
楓雅ママが楓雅を抱っこして番組を見始めたんですが、楓雅パパが近くに寄ったら楓雅パパの方に来たくてしょうがないんです。

楓雅は抱っこされるのも大好きだし、ず~っと触っていても嫌がることなんてありません。
「ツン」な要素はあまりないかなぁ。

そして、すごく嫉妬するって言う話もありました。
これはあります!
ソファーに座っている楓雅パパの膝の上に足を投げ出して、ソファーで楓雅ママがごろ寝を始めると嫉妬することがあります。
もう~かわいいなぁ。
番組に出ていた柴オーナーさんもおっしゃっていましたが、やっぱり柴犬がいいですよね~。
ツンデレ?

平日が過ぎるのはとても長く感じるけど、休日が過ぎるのは一瞬。平日ももっと早く過ぎてくれると嬉しいのに・・・なんて早く歳をとりそうなことを考えながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング