いろんな出会いに期待です

最近楓雅の写真を全然撮れていない楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日は朝雨が降っていましたけど、午前中のうちに止みました。
一日中雨かな~って思っていたけど、夕方には晴れ間も見えてきました。
そんな夕方、楓雅パパと一緒の散歩に出かけました。

休日の散歩はちょっと長めの散歩コースです。
『今日は誰かと会えるかな~』なんて思って歩いていたけど、しばらくは誰とも会えず・・・。
今日のコースは途中にりく君のお家があります。
りく君が窓の外を眺めている前を楓雅が通ったので、しばらく「キュンキュ~ン」って鳴いていました。
楓雅もその鳴き声に答えちゃったりして・・・ほんと相思相愛っぽいな、君たちは!

水飲み休憩をした後で、コーギー2匹と散歩している人に初めて会えました。
休憩後に後ろから歩いてきているコーギーに気付いた楓雅は、お座りして待っていました。
2匹のコーギーは楓雅と匂いを嗅ぎ合う挨拶をしてくれましたよ。
でも2匹同時だったので、飼い主さんから「2匹同時だと困っちゃうよ」って言われちゃってました。
でも、楓雅はご挨拶できるのがとてもうれしかったようです。
そしてコーギーの飼い主さんから、「おとなしい子ですね~、まだ子供なんですか?」って聞かれちゃいました。
楓雅が4歳であることを伝えると、驚いていました。

コーギーちゃん達とお別れした後、道路で看板を持っている人に出会えました。
犬好きな人だったようで、「散歩行くの~、楽しいね~。気を付けてね~。」と言って楓雅をたくさんナデナデしてくれました。
ワンコ相手じゃなくても、たくさん撫でてもらえると嬉しいようです。
沢山の子供に囲まれても平気ですから、もっとたくさんの出会いを体験したいね。
さぁどうぞ!

楓雅の写真を撮るために、もうそろそろドッグラン復帰してもいいかな~なんて思いながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング