シャンプーしちゃった

今日は遅番で帰りが遅い楓雅ママのために、完璧に買い物をして夕飯を用意した楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

昨日は突然楓雅ママの記事でした。
楓雅パパは、昨日深夜作業で夜中から仕事だったんです。
朝までお仕事をして、今朝帰ってきました。

さて、昨日は久しぶりにドッグランに行ってきたんです。
と言うところは楓雅ママがお伝えしましたね。
1か月半ぶりにやってきたドッグランでは、走って遊ぶこともありましたが、主に木陰で休憩でしたね。
休憩しましょ~

土の上で横になって~。久しぶりに汚れました~。
と言うわけで、今日は天気の良い日中に楓雅のシャンプーをしました。
楓雅ママは楓雅のこと冬毛仕様って言ってましたが、楓雅の冬毛なんて3月中にほとんど抜けちゃってます。

楓雅、いくつになってもシャンプー苦手です。
足元を流れるお湯に、「アワワッ」てビクビクしてました。
全身ワシャワシャ洗ってあげたけど、やっぱり今日は抜け毛が少ないです。

ブラッシングしながら乾かして、フワッフワになっちゃいましたよ。
洗った後の写真は・・・手が回らなくて撮れなかったよ。

買い物も、夕飯の準備も完璧にこなしたはずなのに、「楓雅パパの好きな豚丼のタレを買い忘れてるよ」って言われ、悲しい思いに浸りながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング