さぁ、猫こっち来い!

楓雅ママが楓雅を抱っこしていても、近づくだけで楓雅がやってきてくれる楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日は楓雅ママがお仕事早く終わって、早く帰ってきました。
楓雅ママが散歩に連れて行ってくれましたよ。

散歩中にワンコには出会えなかったそうですが、猫には出会えたそうです。
まだ子供の猫だったようです。近くにいる楓雅の様子を伺いながら、いつでも逃げれる体制のまま固まっていたそうです。
楓雅はご挨拶したかったんだけど、「あんまり近づいたらニャー子びっくりするよ」って、楓雅ママに言われてリードを引っ張られちゃいました。

1匹目の猫とお別れして5歩くらい歩いたら、車の陰に2匹目の猫発見です。
せっかくの猫ちゃんだったけど、ちょっと遠かったので少し見つめ合ったところで楓雅はあきらめちゃったそうです。
猫と交流できる日がやってくるのはまだ先のようです。
仲良くできますよ

やっぱり楓雅は楓雅パパの方が好きなようです。楓雅の反応に優越感に浸りながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング