fc2ブログ

黒柴交流会で会っちゃった その2

楓雅ママが「○○店の味噌ラーメン食べたい!」と言いだしました。
普段からラーメン食べたいと思う瞬間がやってこない、楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

昨日に続いて、黒柴オーナーだけの交流会の様子をお届けします。

初めて会えたマロ君とりきまる君は、予想より小柄な子でした。
そしてみんな落ち着いていて良い子です。
マロ君は尻尾フリフリして楓雅を歓迎してくれました。
小柄で可愛い感じだけど、顔はキリッとしてかっこいい子です。
マロ君

そしてりきまる君は、髭も爪もきっちりお手入れされていて、かっこいいです!
楓雅は髭も爪も伸ばしっぱなし。伸びすぎて気になった時だけ少し切る程度です。
身だしなみが整っていない楓雅・・・まぁいいか。
りきまる君

最近出会うワンちゃんに吠えられることが多かった楓雅ですが、歓迎してもらえて上機嫌です。
嬉しくてテンション上がっちゃうかな?って思ったけど、ちゃんと落ち着いていることができましたよ。
楓雅だけが女の子だったから、おしとやかにしてたのかな?
見つめる楓雅

3家族がコーヒーを飲みながら楽しくおしゃべり。
黒柴の話で盛り上がりました~。
楓雅も皆にナデナデしてもらえてご機嫌でした。

一方楓雅パパは、デジ一を持って行ったんだけど、使えるレンズが望遠レンズで、ちょうどいい標準域のレンズが無かった~。
ほんとは1本持ってるんだけど、そのレンズが使えるボディを充電し忘れちゃった。
おかげで楓雅パパの写真は失敗ばかり。しかも枚数も少ない・・・。

肝心な時に失敗してしまう楓雅パパクォリティ。
明日に続きます。

ラーメン屋さんに向かう車の中で楓雅ママに、「ラーメン食べに行くだなんて、お金持ってるんだね~」って言ってみたら、「持ってないよ」って返ってきました。
またお支払が楓雅パパにやってくるんじゃないかとドキドキしたことを伝えながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました!

先日は楽しい時間をありがとうございました!
一度も誰も吠える事なく、本当にみんなお利口さんでしたね。
うちのリッキーは外面がいいだけなんですが・・・^^;

お土産までいただいてしまって恐縮です。。
半年以上ブログを放置しているのですが、そろそろ再開しようと思います。
また訪問させてくださいね!

こちらこそありがとうございました。

りきまる母様

先日はありがとうございました。
みんな落ち着ける子だったので、お話も楽しかったです。
時間が過ぎるのが早かったですね~。

りきまる君のブログ再開されるんですね!?
楽しみにしています。
プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング