fc2ブログ

黒柴交流会で会っちゃった その3

朝晩と日中の気温差が大きいせいか、ちょっと体調を崩してしまった楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

昨日に続いて、黒柴オーナーの交流会についてお届けします。

初めて会えた黒柴同士ですが、3匹ともとても落ち着いています。
マロ君はマロ妹ちゃんのベビーカーの前から、楓雅パパのことをじっと見てくれたりしていました。
マロ母さん曰く、おやつをくれそうな人へのアピールだそうです。
こりゃ~犬を飼っていない人相手だとすぐに負けちゃいそうです。
楓雅パパは、楓雅に食べさせる1日の餌の量をきっちりと決めていますから、他のワンちゃんのくれくれアピールには屈しませんよ。
渡しなさい。

りきまる君はスマホで撮られるのは気に入らない様子です。
やっぱりきちんとしたカメラで撮って欲しいですよね。
楓雅ママがスマホで撮影を試みるも、目線を貰えなかったようです。
まぁ、相手が楓雅ママじゃしょうがないかな~。
楓雅パパがコンデジで撮ってみると、ちゃんと見てくれます。
あぁ~良い子だ~。
しかし問題が!楓雅パパの腕とこの時の機材ではかっこよく撮れなかった~。(主に楓雅パパの腕の問題・・・)

せっかく3匹が揃ったので、揃って撮影です。
丁度目の前にスカイツリーが見える、絶好の撮影ポイントです。
しかし楓雅パパは機材が・・・。(と、機材のせいにしてしまう。)

撮影中は、皆とってもお利口さんだったんです。
こっち見て~

次は向こう

ご主人発見!

ちゃんとそれぞれのカメラに目線を送っています。
こんなお利口黒柴達を初めて見ましたよ。
スカイツリーと黒柴の素敵なコラボ写真は、是非とも黒柴マロさんのブログでご覧くださいませ。

オランダから里帰り中のマロ君に会える日が来るなんて・・・しかも楓雅と並んでいるなんて・・・
楓雅のブログを続けてきて、こんな素敵な出会いを迎えられて幸せです~。
楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいました。

マロ父様、マロ母様、りきまる父様、りきまる母様。
今回はとても楽しい時間をありがとうございました。
またお会いできることを、楓雅共々願っております。

「風邪ひいちゃったのかな~?」と言ったとたんに楓雅ママとの距離が開いていきました。「風邪じゃないよ!バ○は風邪ひかないだろ!!」と自分で言って悲しくなりながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング