お散歩の催促しちゃいます

胆嚢摘出前は、極たまに痛さ70くらい(寝てても痛みで起きてしまって、回復するまで数時間悶え苦しむ程度)の腹痛がやってきてたんだけど、今は毎日ちょっと苦しむ程度の腹痛がやってくる楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日から通常の記事に戻ります。
今日は楓雅ママがお仕事お休みでした。
とても良い天気だったので、掃除や洗濯・・・家事に追われたようです。
そのおかげで楓雅の散歩へ行く時間が遅く・・・いや、昼寝をして遅くなったのかも。
日差しが強かったから、涼しくなってから行こうと思ったということにしておくよ。

あまりにも待たされてしまった楓雅は、楓雅ママに「ワンッ(はよ散歩連れて行かんかい!)」て吠えちゃったんだって。
楓雅は関西出身だからね~。関西弁っぽいね~。
楓雅にとっての順位は、
一位・・・楓雅パパ
二位・・・楓雅
三位・・・楓雅ママ
なんです。
楓雅パパにはそんな要求してこないんですけどね~。
楓雅ママが楓雅より上位になる日がやってくるんでしょうか。
真の順位は逆なんですけどね。

散歩中に7歳のミニチュアシュナウザーと出会えたんだって。
お互い気が合ったのか、二匹で遊びに誘いあったそうですよ。
最近復帰したドッグランでも、まだ激しく遊べていませんから、気の合う子と遊びたかったね~。
あそぼ~

強い痛みは無くなったけど、痛みが分散されただけな気がしながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング