オオカミ少年みたいな電話

いつもなら当然寝ている時間の早朝。
またしても、かかってきた電話に起こされた楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

電話の相手は今回も楓雅パパの母です。
今度こそ緊急事態かもしれないと電話に出ました。
そしたら、「家の庭に野兎が来るようになった~」とか、「家で取れた野菜を送ろうと思うんだけど、いつ受け取れるかヒロちゃんに聞いて~」って言う内容でした。
野兎の話のあたりで、電話切ってやろうかと思っちゃいました。

さて、今日は気温はそれほど高くなかったようですが、湿度が高かったですね。
じめじめして嫌な季節がやってきちゃったんでしょうか。
夜には雨が降るかも・・・と天気予報で言ってましたが、降らない方に掛けて傘を持たずに仕事に行ったら、帰りに最寄駅を出たら雨が降ってきちゃいました。
濡れながら早歩きで帰ってきましたよ。

雨が降ってるけど、楓雅にカッパを着せて散歩に行ってきたよ。
昨日は楓雅ママに足を踏まれたり、吐いちゃったり散々な目にあったようだけど、今日は楓雅パパと一緒だから大丈夫だよ。
雨の中だったから誰にも会えなかったけど、帰ってきた時はとっても笑顔だったよ。
晴れがいい

なぜか楓雅ママと一緒のときだけ吐いちゃうようです。
楓雅パパの時は一回も無いのにね。

北海道との時差っていったい何時間あるの?早朝にたたき起こされる電話には出ないことにしようか悩みながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング