相手が誰でも・・・

スーパーの青果コーナーで、レッドグローブ(葡萄)を見つけました。
一番美味しそうなのを選んで買った楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日は暑かったですね~。
楓雅パパは、バイクを車検に出すためにお出かけしました。
日本国内では珍しい600㏄なんですが、その中でも超希少なバイクなんです。
国内には10数台しか無いらしく、楓雅パパはこのバイクを手に入れるまでに8年もかけて探したんです。

バイクを預けたので電車で帰ってきました。
駅からの道が暑くて大変でしたよ。

日差しが強い時間は暑くて大変だから、夕方になってから散歩に出かけましたよ。
今日は仕事がお休みだった楓雅ママは、ひんやりするフローリングの上でごろ寝するのが忙しかったので、楓雅パパと一緒の散歩でした。

散歩では久しぶりにコーギーのこうた君に会えました。
こうた君の飼い主さんから、「楓雅ちゃん、おちついたの?吠えなくなったね~」って言われたけど、元々楓雅は吠えたことありませんよ。
逆にこうた君にずっと吠えられちゃいました。

ちょっと長めの散歩コースの途中で出会ったダックスちゃん。
楓雅のことを待っててくれるのかな?と思って近づいてみたけど、これまた吠えられちゃった。
飼い主さんから「ちょっとうちの子は犬が苦手で・・・」ですって。
自分も犬なのにね~。
友達来ないかな~

楓雅は相手が犬でも人でも平気だよね~。

先日楓雅ママが選んだのは全然おいしくなかった・・・。
今日楓雅パパが選んで買ったのは大当たり!
この葡萄のおいしさを楓雅ママに教えたら、すぐに気に入ってしまったようです。
どんどん食べられてしまって、楓雅パパの分を確保することが困難になりながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング