暑い日のドッグラン

楓雅パパの実家から野菜が送られてきました。
レタスやキュウリ、アスパラ等々、家で取れたおいしそうな野菜がたくさんです。
でも家で取れた苺は、パックに入れたようだけど蓋がされていなかったようで、箱の中に巻き散らし状態でした。
「さすがにそうなるだろ~」と思った楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日は天気が崩れるなんて言ってた気がするけど、とても暑かったですね。
5月なのにこの暑さですからね、この先どこまで暑くなっちゃうんでしょうかね。

そんな暑さの中、ドッグランに行ってきましたよ。
日差しは強かったけど、木陰と爽やかな風が吹いていて、座っていれば快適快適です。
着いたときはジャックラッセル君だけが寂しそうにしていたんですが、楓雅を遊びに誘ってくれましたよ。
でも、楓雅ってば依然と比べて社交的じゃなくなってきた気がします。
激しく吠えられちゃってからかな~。
でも、ご挨拶はしたいんですよね。

そして、暑いからか走る量も減ってきました。
ボール遊びができればいっぱい走れるんだけどね。いつものドッグランは玩具禁止だからね。
それでも他のワンちゃんに追いかけられてちょっと走ったよ。

日向にいたら黒い体に刺さる日差し。
背中がすぐに熱くなっちゃうから、木陰で休憩が多かったです。
どんどん暑くなる季節だけど、暑くてもドッグランに遊びに行こうね。
のんびりしよ~

野菜が大好きな楓雅パパにとっては、野菜を送ってもらえるのは大変ありがたいです。
最高の食材を、楓雅ママにおいしく料理してもらうことを願いながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング