ご挨拶しましょ

石の上にも三年担当の、楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日は楓雅パパの帰りがちょっと遅かったので、先に帰ってきた楓雅ママが散歩に連れて行きました。
なぜか楓雅ママと一緒の時だけ吐いてしまう楓雅のために、散歩前にちょっとだけご飯を食べさせたそうです。
その量・・・2g。2グラム!?少なすぎるでしょ!
普段の一食の量は45グラムです。「5グラムくらいはあげて」って伝えていたのに無視ですよ。
楓雅・・・かわいそうにね。

散歩では、出発してすぐに赤柴のゆめちゃんに会えました。
お互いクンクン匂いを嗅ぎ合う挨拶ができました。
ゆめちゃんとは夜散歩でたまに会えるんですよね。
楓雅よりちょっとお姉さんで、小柄で可愛い子なんですよ。
でも、会えるのが夜だから写真を撮れないのが残念です。

散歩でもドッグランでも、顔見知りのお友達と挨拶できるのはいいですね。
ごあいさつですね?

楓雅ママは三日坊主担当です。担当が明確に分けられてますけど、楓雅ママが自由すぎることを気にしながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング