散歩が好きなんです。

ファーストフードのフライドポテトが好きな楓雅ママ。ファーストフードには全く興味無しの楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日は天気の良い朝でした。
すっきりと晴れて気持ちいい朝でした。
でも、午後から雨が降ってきちゃいました。

雨に備えて今日はちゃんと傘を持って行ったから、濡れずに帰って来れました。
でも、こんな雨でも散歩行きたいって言い出す楓雅。
昔はそんなこと言う子じゃなかったのに、楓雅ママに悪いことばかり教わっちゃって・・・。
と言うことで、カッパを着せてから夜散歩に行ってきました。

雨の夜散歩なので誰にも会えない・・・のかと思ったら、楓雅と同じように散歩中の柴ちゃんを見かけたよ。
楓雅に気付いてワンワン吠えちゃってたけど、飼い主さんに引きずられながら行っちゃった。
カッパも着てなくてずぶぬれで、ちょっとかわいそうだったな。
楓雅はそんな柴ちゃんをただ見送るだけでした。

楓雅のカッパは背中やお腹が濡れることは無いんだけど、帽子が小さくてかぶれないんです。
やっぱり頭はびしょ濡れになっちゃって、家に帰ってからガシガシ拭いてあげたよ。
カッパを着るのも嫌がらないし、濡れたところを拭いてあげるのも大喜びです。
水に濡れるのは好きじゃないのに、それ以上に散歩が大好きなんだね。
楽しい~

そうだね。外を歩くのって楽しいね。

楓雅ママに連れて行かれるまで、10年以上ファーストフード店に行くことなんて無かったな。この先も自主的に行くことは無いと予想しながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング