びっくりしちゃった!?

勉強を開始したばかりの資格の模擬試験をやってみたところ、いきなり合格点・・・に近い点が取れた楓雅パパでございます。
まぐれです。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

関東は今日から梅雨入りしたそうです。
嫌な季節が始まっちゃいました。
でも、今日の日中は曇っていたけど雨は降りませんでした。そんな日でも梅雨入りするんですね。

そんな今日は楓雅ママの仕事がお休みだったので、夕方暗くなる前に散歩に行ってきました。
散歩中に黒ラブちゃんと会えました。
黒ラブちゃんは楓雅と挨拶したくて、尻尾をブンブン振って来てくれたそうです。
でも、黒ラブちゃんの飼い主さんは必死で引き留めていたそうです。

楓雅は吠えかかられたりしなければ全然平気ですから、匂いを嗅ぎ合うご挨拶をさせてもらえました。
でも、ご挨拶後に後ろの方から近づいた黒ラブちゃんに、「ギャオゥ」って言っちゃったんだって。
後ろから他のワンちゃんに襲い掛かられることが多くて、最近警戒しているようです。
お座りしたまま、黒ラブちゃんを見送りました。
びっくりした~

黒ラブちゃんは襲ってきたりしなかったから、楓雅を落ち着かせてあげたかったな。

まだまだ勉強が足りてません。計算問題の公式も覚えなくちゃ。このまま楽しんで勉強を続けていきながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お勉強お疲れ様です。
何の資格のお勉強なんだろ~?ん~?計算問題~??
私も今、数学を猛勉強!
必死に思い出してがんばってます。
中一の娘に教えるためですけどね…(ノ◇≦。) ムズカシ…

No title

みこまる様

仕事とは全く関係ないところで、電気関係の資格取得を目指して勉強を始めてみました。
欲張りなので、仕事にも関係ある資格も秋に受けるつもりなので、こっちもまた勉強しなくちゃです。

高校までは暗記が苦手で、勉強はあまり面白くなかったんですが、この歳で新たなジャンルの勉強をしてみると、楽しいものです。

みこまるさんも、中学校の数学の勉強を楽しんでください。
プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング