今日もいいことあった~

家にいる時と、仕事に行くときは眼鏡を使い分けている楓雅パパでございます。
仕事に行くときは決まった眼鏡ですが、家にいるときは気分で何種類も使い分けています。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日はお昼から仕事だった楓雅ママより、先に帰ってきた楓雅パパが急いでお米を研いでから楓雅と一緒に散歩に行ってきました。

夜散歩でしたが、ちょうどこれから散歩に出かけようとするゆめちゃんに会えました。
ゆめちゃんは楓雅に気付いて近づいてきてくれましたよ。
そしたら途中で、カチャッて胴輪が外れちゃいました!
でも、そのまま楓雅のところまでやってきて匂いを嗅ぎ合うご挨拶です。
ご挨拶中にゆめちゃんは確保されちゃいました。
今日もゆめちゃん可愛かったですよ~。

楓雅はいっぱいナデナデしてもらえてご機嫌でした。
楓雅は吠えられたり威嚇されたりしなければ、ワンコでも人でも大好きなんです。
初めて会った人でも安心して触れるので、是非ナデナデしてください。
何もってるの?

何か忘れてると思ったら、眼鏡換えるのを忘れてました。普段用の眼鏡で仕事に行きそうになってました。忘れちゃうと、「眼鏡変えた?」って言われるんじゃないかとびくびくしながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング