平和が一番!

楓雅ママが通販で買ったものを受け取った楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日は先に帰ってきた楓雅ママが、楓雅を連れて散歩に行ってくれましたよ。
少し暗くなってからの散歩だったけど、50mくらい先をコーギーちゃん3匹連れが散歩してました。
いつも出会ったら吠えられちゃうワンちゃん達だったので、「気付くかな?」って思ったんだけど、何も起こらなかったそうです。
やっぱり平和が一番ですからね。

その後いつものコースを歩いていたら、前から丸々としたポメラニアン?がやってきたそうです。
「これはご挨拶できるかな?」って思ったんだけど、歩道から車道に降りて楓雅を避けて行っちゃいました。
楓雅は見送るだけでした。
ポメラニアンちゃんは、何度も楓雅のことを気にして振り返っていたそうです。
ご挨拶できなかったね。平和が一番!平和に散歩を終えるために、是非ワンコ同士のご挨拶しましょう!
よろしくね

楓雅パパが何か買うときには、必ず事前に楓雅ママに相談します。欲しい物も何年も何年も我慢してから買ったりです。たまに楓雅ママの事後報告があることが気になりながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング