ドッグランの事情

 デジカメがあるのに「だって連写できないもん」という訳のわからん理由で、スマホのカメラ機能を使って画面上のシャッターボタンを一心不乱にタッチしている楓雅ママを見て、何か別のゲームでもやってるように見えてしまった楓雅パパでございます。
 楓雅パパは趣味で写真も撮っているので、数打ちゃ当たる作戦にも程があると思いました。

 そんな楓雅パパの記事に今日もお付き合いの程よろしくお願いいたします。

 今日は良い天気だったので、朝早めの時間からドッグランに行ってきました。
 しかし、今日のドッグランはすごかったです・・・
 ちょっと今まで経験したことのない状況でした。

 それは・・・蚊です!モスキート!!Mosquito!!!
 木陰は蚊だらけで、楓雅にも20~30匹くらいの蚊が群がってました。
 あんなに蚊が群がっているのに、毛がギュッと詰まっている楓雅は全く刺されていない様子。

 そんなドッグランでしたが、天気も良かったのでやってきたワンちゃんは多めでした。
 黒柴ちゃんも1匹いましたが、よんどころない事情のためお名前聞いたりできませんでした。
 楓雅もいっぱい走って楽しそうでしたが、写真撮れませんでしたよ。

↓以前撮った写真でお茶を濁すよ。
平和な頃・・・


 ワンちゃんの入れ替わりが多かったですが、楓雅パパは1時間半いました。
 木陰に入らず日向で楓雅の様子を見ていましたが、日向にいる私にも群がってくる蚊。
 楓雅パパ、十数か所刺されました。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓蚊に刺された回数くらいぽちっとしてください。(1回で良いですよ。)
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そちらのランはそんなに蚊が!?Σ(゜Д゜;)
もうしばらく行くのやめておこうっと…

大変でございますよ

みこまる様

コメントありがとうございます。

こちらは蚊がすごすぎます。
ゆっくりお話もできる場所も無く、危険が危ない感じです。

私ももうしばらく時間に余裕がある時は快適な方に遊びに行くことにします。
プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング