どちらも幸せでした

夜中に蚊の襲来を受け、明け方まで退治してやろうと夜更かししすぎた楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今朝は小雨が降っていて、ドッグランへ行くのを少しためらってしまうような天気でした。
でも、午前中だけ仕事な楓雅ママを迎えに行く約束をしてたので、「とりあえず行ってみよう」って思って出かけました。

ドッグランに来てみたら、雨上がりだったので芝がまだ濡れてて、土も湿っていました。
おかげでそれほど暑くありません。
そして今日は、一時ドッグラン利用中の4匹すべてが柴という、柴祭りの状態が起きました。
でも、黒柴は楓雅だけでしたよ。
仲良くお願いします

柴ちゃん達は楓雅のことを遊びに誘ってくれました。
一緒に走って遊ぶこともありましたが、ちょっとガウガウもありました。
そのガウガウが、ドッグランに遊びに来てた子供の近くだったので、びっくりして泣いちゃいました。
楓雅は心配しちゃったのか、すぐに駆け寄って泣いちゃった子を慰めてました。
泣かないで~

楓雅ママとの待ち合わせ時間になるまでいっぱい遊んで、ひんやりな土の上で休憩しました。
あの柴ちゃんはよっぽど疲れたのか、後ろ足がすごいですね。
関節柔らかいな

さて、ドッグラン後に楓雅ママと少し遅めのランチに行きました。
楓雅ママの誕生日が近いので贅沢ランチです。
楓雅パパは普段非常に質素な生活をしていますが、楓雅ママはたまに贅沢してましたね。
肉の万世のサーロインステーキをドドーンと食べた上に、大好きなアイスも好きなだけ買ってもらってました。
ドドーン

またしても楓雅ママを甘やかしてしまいました。
今日は楓雅ママも、楓雅も幸せに過ごせました。

結局、仕留めたか確認できませんでした。
先日置き型の電気蚊取り器を買ってあったことを思い出したけど、もうどうでもよくなって睡魔に負けました。
今も睡魔に負けそうになりながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング