やっぱりご主人が一番だべさ

晩御飯を作ってくれる楓雅ママのお手伝いをした楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

昨日は会社の行事で帰りが遅くなってしまいました。
今日は用事が無いので、仕事が終わり次第急いで帰ってきました。

天気予報では雨って言ってたので、傘を持って行ったけどそのまま使わずに持って帰ってきました。
でも、いつ降り出すかわかりませんからね。急いで散歩の準備をしてササッと行ってきましたよ。

楓雅パパの歩く速度にあわせて歩いてくれる楓雅。
可愛いんですよ。

昨日は晩御飯の時間が遅くなっちゃった上に、楓雅ママの無理やり抱っこがあったんだね。
今日はいつもと同じ時間にちゃんと食べたよ。
ご飯後のスキンシップも楽しくできました。

せっかくだから、昨日の楓雅ママと同じ場所で写真を撮ったよ。
ご主人が好き

楓雅ママの時とは全く違う表情です。
嫌がったりもしませんよ。
やっぱり楓雅パパとイチャイチャする方がいいよね。

お手伝いならちゃんとできるんです。「お手伝いして偉いよ~」とか適当に言われれば、喜んで手伝う単純さに気付きながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング