今日は結果発表!

楓雅ママのお手伝いとして、玉ねぎやお肉を炒めた楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日は4月に受験した国家試験の結果発表がありました。
楓雅パパの結果は・・・やりました!
高度情報処理技術者の資格に合格しました!!
この資格を取っても、大して仕事の役には立たないですけどね。

さて、今日は頻繁に強い雨が降ったり止んだりを繰り返していましたね。
雨が止んだタイミングを見計らって急いで準備して、さぁ散歩に出発!
と、ドアを開けたら雨が降ってきました・・・
さっきまで降ってなかったのに~。
急いでカッパを着せて、雨の中を散歩してきました。
散歩中は楓雅パパの横を歩いたから、楓雅パパの傘の下に入って濡れずに済んだね。
相合傘だね

できることは簡単なお手伝いだけです。できることだけ頑張ってお手伝いすることをアピールしながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

合格おめでとうございます。
なにやら難しそうな資格ですね...
さぁ!次は何を受験しますか?( ̄▽ ̄)ふふ

ありがとうございます

みこまる様

ありがとうございます。
今回受かった資格は、合格率が毎回13%程度なので、ほどほどに難易度の高い資格です。
普段の仕事に関連した内容だったので、取りやすかったです。

まだまだ同じくらいの難易度で複数の資格があるんです。まずは去年落ちてしまった資格のリベンジですよ。
プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング