梅雨の合間の一日

今日の晩御飯は、楓雅ママの手を借りずに一人で用意できた楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日は梅雨の合間のすっきりと晴れた日になりました。
そんな今日は、車検に出していたバイクを取りに行ってきましたよ。
無事に車検を終えましたが、いろんなことがいろいろと問題有でした。
一番の問題は、希少すぎて情報が無いことですね。
年式も古いので、部品も絶版になってたりして、これからも維持し続けることが大変です。

お昼過ぎに帰ってきてから、ご飯も食べずにすぐドッグランへ行ってきました。
天気が良かったので、ドッグランは賑わっていました。
今日も楓雅は遊びに来たワンちゃん達とご挨拶して、いっぱい走って、休憩中にもいっぱいかわいがってもらいました。
可愛いって知ってます。

午前も午後も忙しかったけど、楓雅と一緒のドッグランは今日も楽しかったよ。

楓雅ママが仕事から帰ってきて、すぐに晩御飯を食べれました。少しずつ成長していることを伝えながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング