ピカピカ、ゴロゴロにぎやかでした

雷雨の中帰ってくる楓雅ママを心配して、「迎えに行こうか?」と聞いたけど断られてしまった楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日の関東地方は午後から天気が崩れるという予報でした。
でも、家に帰るまでは雨が降らない方にかけて、傘は持って行きませんでした。
最寄りの駅を降りたら、空は雷がピカッてます!!
すぐにでも雨が降りそうでした。

いつもより早歩きだった楓雅パパは、何とか濡れずに家にたどり着きました。
楓雅ママは午後からお仕事の遅番だったので、楓雅パパの方が先に帰って来たんです。
急いでお米を研いでから楓雅の散歩に出かけました。

まだ雨は降っていませんでしたが、すんごい雷です。
ピカッて光ったら地面に楓雅パパと楓雅の影が!!
近い!雷が近いよ!!
その後ゴロゴロゴロ・・・
楓雅は少し雷の音を気にしていましたが、ビビッていたのは楓雅パパ。

散歩も少し早足で歩いて、何とか雨が降る前に帰って来れました。
足ふきしている最中に雨が降り出しました。
間に合った。間に合ったよ~。
ラッキー

家に入ってから、早歩きの散歩で暑かったはずなのに、楓雅パパにべったりです。
雷怖かったのかな?

先日寝坊した楓雅ママを車で送ったのと、傘も持ってるから今日はお迎え不要だそうです。
近くで雷鳴ってるから心配だと伝えたのに、「雷だけが怖かった~」なんて言いやがって。楓雅パパの心配返せ~と訴えながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング