何たる暴言!

あれが食べたい、これが食べたいという物が全然無い楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日は楓雅ママが早く帰って来たので、まだ何とか明るい時間に散歩に連れて行ってくれました。
天気が良かったので日中は暑かったけど、散歩中は涼しい風が吹いてきて気持ち良く歩けたそうです。

途中で、犬連れで集まってお話している人を見かけたそうです。
楓雅と楓雅ママには気付いていないようだったので、楓雅ママはリードを短めにして道の反対側を通り過ぎようとしたら、集まっていた人の中から1匹の小型犬が楓雅の近くまでやってきました。
飼い主さんたちは全く気付いていません。
途中でリードがピーンと張ったところで飼い主さんが気付いたようです。
そして楓雅連れの楓雅ママに、「うわっびっくりした!びっくりさせないでよ~」って言われたんだって。
楓雅ママは通りがかっただけです。
自分がお話をしたり、お互いのワンちゃんを撫でていて、自分の犬が離れて行ったことに気付かなかったのに・・・
楓雅は大丈夫

近くにきたワンちゃんともご挨拶することなく、黙々と歩いて帰って来たそうです。
楓雅ママはもやもやしっぱなしでした。

今日の晩御飯は楓雅ママが持ってきたお弁当でした。ローストビーフなんかも入ってて、実に肉々しい!楓雅ママの食生活がうらやましく感じながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング