待ってますよ

いつもカルピスを飲みたがる楓雅ママ。カルピス1本で15杯は飲めるはずなのに、なぜか1~2杯しか飲めない楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日も良い天気でした。
でも、暑く感じなくて過ごしやすかったですね。
楓雅パパが仕事から帰ってきたとき、楓雅はケージの中で頬杖をついて待ってました。
良い天気だったのに家の中でお留守番してて、退屈だったんだね。

そんな楓雅と一緒に夜散歩に向かいました。
夜でもいい天気で、月も星も綺麗に見えていました。
今日の夜散歩もお友達ワンコに会えなかったけど、涼しい風が吹いて気持ち良く歩けましたよ。

暗い道の先を何かが横切ったんですが、猫?にしてはとてもスリムです。
頭も小さいし尻尾が長い・・・イタチ?
ピョコンピョコン走り去ったのを楓雅は見逃しませんでした。
ご挨拶したくて車の下を覗き込んで探してみたけど、いなかったね~。
楓雅を見つけたら、ご挨拶に来てほしいね。
待ってますよ

楓雅パパの分もカルピスを作ってくれた時、「カルピスの濃さは愛情の濃さだよ」なんて楓雅ママに言われ、一口飲んだらちょっと薄味だったことが悲しくなりながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング