間違えないでよ

蒸し暑くなってきたこの時期、晩御飯が「hotなラーメンだよ」と言われたけど、全く平気な楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日は楓雅パパも楓雅ママも帰りが遅かったんです。
二人が家に着く時間がほとんど同じようなので、楓雅パパが散歩に連れて行くことを伝えていました。

少しだけ楓雅ママが先に帰って来たんです。
楓雅パパが帰って来たときに、すぐに散歩に行けるように、準備してくれたつもりのようです。
楓雅パパが着替え終えたところですぐに楓雅を抱っこして玄関に向かいました。

玄関で靴を履いている時、何だか楓雅がモジモジしています。
注意して見てみると、楓雅の胴輪の表裏が逆になっています。
体にロープの部分がくいこまないようにクッションがついてるんですが、逆なので喰いこむ方に・・・

楓雅ママに「逆だぞ!」って伝えると、「逆じゃないよ!ちゃんと長い方が前でしょ!」とか言って気付いていません。
この状態に気付かないなんて、いつも間違えてるんじゃないでしょうか。
「何そんな細かいこと言ってんの!」なんて言われましたが、楓雅が気にしてモジモジしちゃうくらいですからね。
ご主人が良いです

やっぱり楓雅パパが一番だよね。

「楓雅ママは、食べたいものだけ食べるんだよ!」と言う理由でメニューが決まっています。楓雅パパの希望は・・・いつもあまり無いな。これがうまくやっていける秘訣じゃないかと思いながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング