梅雨日和の散歩

何だか頭痛で元気が出なかったけど、自分で炊いたご飯がおいしくて、元気復活した楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日は一日中雨でしたね。
まさに梅雨日和な今日は、昨日新しく買ったカッパを着て散歩に行ってきましたよ。
今日の楓雅はちょっといつもと違う様子でした。
新しいカッパが気になるのかな。
でも、いつもの散歩コースから外れて、あっちの方を見に行きたい様子でした。
「ダメダメ、こっちだよ。」って言いながら引き留めてみたけど、珍しく頑固な楓雅でした。
まぁ好奇心旺盛な子ですから、ちょっと寄り道してみました。
いつもと違う行き止まりの道に入ってみて、突き当りまで行って匂いをクンクンしたらすぐに満足したようです。

家の近くまでやってきたら、2歳くらいのお子さん連れとすれ違いました。
子供は楓雅に興味深々。楓雅も子供に興味深々です。
お互い興味がある同士、ナデナデ&ペロペロご挨拶でした。
初めて出会えた楓雅なのに、怖がらずに撫でに来てくれてありがとう。
ありがとう

血糖値が低いだけだったのかな。ご飯食べるだけで調子よくなるなんて、単純だな~って思いながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング