fc2ブログ

今日も暑かった~

楓雅ママがとうとう楓雅パパを置いて北海道へ行ってしまいました。
久しぶりに楓雅と二人きりを満喫している楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

普段楓雅パパと一緒にいては、魚介類を食する機会が減っている楓雅ママ。
ここぞとばかりにリミッター解除!!
うに丼&カニ汁(時価)を堪能したそうです。
ちなみにお値段、楓雅パパの一か月分の昼食代レベルです。
お値段時価!
楓雅ママってば、全くけしからん!

今日も暑かったですね。
今日は今年初めて楓雅のケージ内に凍らせたペットボトルを入れてみました。
楓雅はペットボトルを抱え込んで、涼しさを堪能していましたよ。
でも楓雅は、凍ったペットボトルにくっついている方が快適なはずなのに、楓雅パパにくっついてくる方が好きなようです。
暑くても楓雅を抱っこです。
柴はツンデレじゃないの?全くデレデレな楓雅です。

さて、日中は暑いので、夕方散歩に出かけました。
暑かったけど少し風が出てきて、楓雅パパの歩く速度に合わせて歩いてくれたけど、やっぱり暑かったですね。
散歩コースの途中で水飲み休憩をして歩きましたよ。

休みの日の長めの散歩コースの途中には、先日も会えたセイラちゃんの美容院があります。
楓雅はちゃんと場所を覚えていたんですね。
閉店してた入口の前で、セイラちゃん来ないかな~って待ってみました。
楓雅ってば普段の散歩コースの途中にあるゆめちゃんの家の前で待ってみたりとかするんですよね。

楓雅パパは、「今日はセイラちゃんいないよ」って言いましたが、楓雅はちゃんと会えたお友達のことを覚えてるんですね。
そしたら、ちょうど出かけようとしていたセイラパパさん?に声をかけていただけました
楓雅のこと、ご家族みんなに伝わっていたようです。
セイラパパさんにも、娘さんにも、セイラママさんにもナデナデしてもらえました。
楓雅のこと可愛がってくれてありがとうございます。
ありがとうございます

今日は会えなかったけど、またセイラちゃんに会いたいね。

楓雅ママは美味しい物食べて、涼しいところへ行って、ずるいよずるいよ~。
帰ってくるまでの間、楓雅とイチャコラしてやろうと心に決めながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング