気持ちいい場所がお気に入り

楓雅ママがいない今日も、一人でご飯を炊いてちゃんと料理してみた楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日も関東地方はひどい暑さでした。
でも、ちょっと風が強かったのが救いですね。

楓雅は今日も凍ったペットボトルを抱えてゴロゴロしていました。
ブランケットで巻いているので、冷たすぎなくて良いんですよね。
楓雅パパの膝の上にいる時以外は、ケージの中でアルミプレートの上で横になりながら、ブランケットで巻いたペットボトルの上に前足と頭をのせて涼んています。
お気に入りなんですよね~。

楓雅との散歩は日中より涼しい時間でした。
でも、熱中症を防ぐためにペットボトルに水を入れて途中で飲んだり、イザと言うときは体にかけられるようにしています。
散歩コースの途中に動物病院があるコースを選ぶようにして、暑さ対策は万全です

日が落ちた後の散歩でしたが、やっぱり暑かったですね。
帰って来たら、玄関タイルが冷たくて気持ち良かったようです。
横になって体を冷やしていました。
気持ちいい~

どうせ大したものは作れないので、簡単なものだけです。いつも料理してくれる楓雅ママに感謝しながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング