楓雅パパと一緒に晩御飯

無理しない程度に質素な生活、質素な食事を心がけている楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日も暑くて、すごく強い風が吹いていました。
帰ってきたら、楓雅が待っているリビングは物凄い暑さ・・・かと思ったらそうでもないです。
日中少し開けて行った窓から風が抜けてくれたおかげで、熱がこもらずに済んだようです。

楓雅にはちょっと待ってもらって、お米を研いでから散歩に向かいました。
出発してすぐに秋田犬が少し前を横切って行ったんですが、タイミングが悪くてご挨拶できませんでした。
去っていく秋田犬ちゃんをお座りして見送った楓雅、寂しそうでした~。

風がすごく強くて、木がザワザワ言って、土ぼこりが舞って・・・ちょっと歩きづらかったかな。
いつもの散歩コースを足早に歩きました。
玄関は西日が差しこんだせいかちょっと暑くて、ハァハァがとまりませんでしたね。
タイルが少しだけヒンヤリだって覚えたようで、今日も体を冷やしていましたよ。
ひんやりしよ~

楓雅の散歩が済んだら、今度は楓雅パパの晩御飯の準備です。
楓雅ママと分担できませんし、何か作ろうにも一人分ってなかなか難しいです。
卵があるのに先日卵を買ってきてしまったのを思い出し、卵焼きと出来合いのハンバーグとサラダにしました。
卵焼きも何となく作れるんですが、まだ楓雅ママに作ってあげたことが無いんです。
楓雅パパは、ちゃんと頑張ってますよ。
美味しくできた

楓雅と楓雅パパ、今日も一緒に晩御飯でした。

美味しい物を食べたいとは思うけど、程々でいいんです。
きちんと計画的に生活しているのに、「もっと食費を上げろ」とか「車やバイクを全部捨てろ」とすぐに言ってくるのが理解できません。
楓雅ママは、ちゃんと楓雅パパの考えや趣味を理解してくれて、たまの贅沢デーで満足してくれていることに感謝しながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング