待ちきれませんでした

楓雅ママが今日北海道から帰ってきました。
お土産を期待してみたけど、何も貰えなかった楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日はゆっくりと寝坊して、あらかじめできていた朝食を食べ、昼寝して過ごしたそうです。
北海道では贅沢して、ぐうたらしてきたそうで、楓雅ママってば・・・まったく・・・

楓雅パパが仕事から帰って来た時、すでに楓雅ママは帰宅していました。
でも暑いからか、楓雅の散歩には行かずに楓雅パパのために取っておいてくれたようです。
さらに楓雅パパの帰りを待つ間に、楓雅は嘔吐してしまったそうです。
なんてこったよ。楓雅ママがいない時、楓雅が嘔吐するとこなんて見たことなかったのに。
楓雅ママから少しだけフードを貰って、楓雅パパの帰りを待ったんだって。

夜散歩は誰にも会うことができませんでした。
少し風もあったけど、今日も暑かった~。
暑かったけど、暑さ対策グッズが効いているようで、楓雅はまだまだ元気です。
夏バテの兆候もなく、食欲も旺盛です。
早く帰ってきてよ~

いつも楓雅パパがバイクで遊びに行ったりした時、必ず楓雅ママにお土産買って帰るのにね~。悲しい気持ちに浸りながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング