見かけたら寄っといで

楓雅ママが帰ってきてから、なぜか腹痛が襲ってくる楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今朝は強い雨が降りました。
朝仕事に行くときもまだ弱い雨が降ってたので、楓雅の散歩も雨の中になるかと思っていました。
でも、風は強かったけど散歩中の雨は心配ありませんでしたよ。

いつもの夜散歩と同じように、ピカピカ点滅するLEDをつけて歩いてきました。
途中で道の反対側を柴ちゃんとトイプーちゃんが一緒に散歩しているのを見つけました。
楓雅は気付いてお座りして、ご挨拶を待ってみました。
柴ちゃんも気付いた様子でしたが、飼い主さんが気付かないふり?なのか、楓雅に興味を示していた柴ちゃんを引きずって行っちゃいました。
楓雅はそんな様子をお座りしたまま見送っていました。
寄っといで

なかなか思ったようにはいきませんね。

楓雅ママ不在期間は腹痛も落ち着いていたのに・・・楓雅ママのプレッシャーを受けているんじゃないかと疑いながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング