休日でも忙しかったよ

今日髪を切りに行ったら、短く切られすぎてしまった楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日は楓雅パパ、やることがいっぱいな一日でした。
クリーニング屋に行ったり、床屋に行ったり、ホームセンターに行ったり、スーパーに行ったり、庭の木の枝を掃ってみたり、バイクを出したり、マフラー交換してみたり・・・忙しく過ごしましたよ。
おかげで楓雅はドッグランに行くことができませんでしたよ。

一度床屋に行ってみたらすごく混んでいたので、一旦家に帰って楓雅とイチャコラです。
楓雅ってばやっぱり楓雅パパにずっとくっついています。
楓雅パパのナデナデがよっぽど気持ち良かったのか、安心して寝んねしました。
スピスピ言いながら寝てた楓雅、可愛かったですよ~。

用事が終わってから、楓雅の散歩に行こうと外に出たら、雨降ってきました。
一度外に出てみたけど、戻ってカッパを着てから出発しました。
歩きはじめたら、今日はなんだか子供を良く見かけます。
それに、浴衣を着ている子供も多かったです。
そしたら、いつもの公園でお祭りやっていました。

公園の入り口で名前を呼ばれて、見るとぎんがちゃんのお母さんです。
楓雅のことをナデナデしてもらえましたよ。
お祭り会場では水飲み休憩だけでしたが、雰囲気は味わえたかな?
楽しそう~

お祭り会場からの帰り道、トイプーのマロン君とご挨拶させてもらえました。
楓雅は張り切ってしまわないように、楓雅パパにお座り支持を受けていましたよ。
今日の散歩はにぎやかなお祭り会場にも行けたし、たくさんの子供も見れたし、楽しかったね~。

切ってしまった後で「このくらいですか?」って言っても手遅れだと思うんです。短いなと思っても何とも言えず悲しくなりながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング