灼熱のドッグラン

爪楊枝を手に取った楓雅ママ。指す側を持って持つ側で刺す使い方をしたのを見て、もはや天然だと確信した楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日も暑かったです。
昨日軽い熱中症症状になった楓雅パパは、早速塩飴を購入してからドッグランへ行ってきました。
今日は海の日ですが、そういえば楓雅は海に遊びに行ったことが無いですね。

最も暑い時間帯についたので、誰もいません。
普段は月曜日がお休みのドッグランなので、間違えちゃったかと思いましたが、暑さのせいのようです。

楓雅を放ってからすぐに柴ちゃんがやってきました。
赤柴ラブちゃんは楓雅のことを遊びに誘ってくれたり、楓雅パパのカメラにも興味深々だったり、仲良くしてくれました。
お互い気が合ったようで、強い日差しの中でもお構いなし。一緒に走って遊びましたよ。
楽しそうですね。
走っちゃうぞ!

やっぱりとんでもなく暑いので、激しく遊び続けることもできません。
走った後は木陰で休憩休憩。
土汚れなんて気にせずゴロゴロして体を冷やしました。
我慢なりません

休憩中に、背中に水をかけて暑くなった体を冷やしてあげました。
そしたら、水入れを持っている楓雅パパを避けるように・・・
そんなに嫌なの?濡れたまま走ったら、風を受けて涼しいのにね。

暑くてドッグランは空いていましたが、楓雅は毎週ドッグランに通いますよ。

楓雅ママの行動を何とか改善することはできないものでしょうか。せめて設計者の意図に沿った使い方をしてもらうことを願いながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング