お友達作り難しいです

毎日の散歩で、楓雅の尻ばかり追いかけている楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日も楓雅パパは少し早く帰って来れました。
楓雅ママの方が先に帰ってきてましたけどね。

楓雅ママが帰って来たとき、楓雅はゴローンと横になったまま楓雅ママを出迎えたそうです。
まぁ、横になってくつろいでいる状態のまま、楓雅ママは相手にされていないだけです。
ところが楓雅パパが帰って来たときは、いち早く察知してキリッとお座りしてお出迎えです。
楓雅の中では楓雅パパって神のごとき存在なんですね。

まだギリギリ暗くなる前だったので、急いで準備して散歩に出かけました。
日が沈んだ後でもまだ少しだけ明るい時間帯は、暑くなってきたこの時期たくさんのワンコと出会えます。
散歩開始直後に向こうからワンコがやってきました。
楓雅パパに言われて、楓雅はお座りして待っていたんです。
飼い主さんに「おぉ~良い子だな~」って言われましたが、そのまま行ってしまいました。
あれ?ご挨拶できなかった。

気を取り直して散歩を続けると、今度は昨日もすれ違えたトイプーちゃんです。
楓雅はちゃんと座って待ちました。
「可愛い~可愛いね。ごめんね~」って飼い主さんが言いながら行ってしまいました。
あれ?やっぱりご挨拶できなかった。
仲良くしましょう

出会う機会が増えても、仲良くなるのは難しいね。

楓雅ママに、「若い女の子のこと追いかけてるんでしょ」なんて言われても、追いかける相手は楓雅だけですけどね。
楓雅との相思相愛関係がまだまだ続くことを願いながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング